はじめに

復縁は必ず叶うものではない

世の中には色々な復縁に関する手法や、占い、おまじないと言ったものが存在します。

でも、例えどのような高額な占いであったとしても、
100%確実に復縁できるわけではない、ということを、まずはご理解頂きたいのです。

男女の仲、特に恋愛というのは、お互いがひとりの人格を持っていて、
カップルごとにそれまでの経緯やそれぞれの考え方は違うのです。


ですから、「これで絶対復縁できます」というのは、
詐欺に等しい考え方である、ということを、常に意識して欲しいと思います。


結果には必ず原因がある

どんなことでも、この世界で起こる全ての結果には
必ず原因となるものがあります。

「私たち、今まで喧嘩なんてしたこともなかったのに・・・」という方からの
復縁相談を、とても多くの方から受けた実績があります。

喧嘩したこともないのに別れるなんて、おかしい。

もしもこのように思っているのなら、それは表面側しか見えていないということです。

喧嘩したこともないのに別れた、ということは、

・喧嘩できるくらいの親密な関係まで至っていなかった
・どちらかがずっと相手に合わせ続けた結果、喧嘩を回避していた

ということだってあり得ると思いませんか?


喧嘩するくらいまでの仲じゃなかったから別れることになった。
合わせ続けていくことがつらくなったから別れることになった。

振った側は明確な理由を持っているから納得したうえで
別れ話を持ち出してきますよね。

でも、振られた側は、別れ話を切り出される瞬間まで
その理由に思い至ることなく、最後まで納得できないことがほとんどでしょう。

私にだってこんな体験をしたことが、何度もあるからこそ
ようやくその「原因と結果」についてわかるようになったんです。


私の目を覚ましてくれた、ある先生との出会い

何で振られたの?どこが悪かった?考え直してくれないの?

恋愛慣れしていると「あ、何となくそろそろダメっぽいかな・・・」と
気づく瞬間はあるかもしれません。

でも、相手のことだけをずーっと、強く思っている人ほど
別れ話を切り出される瞬間まで気づかないことが多い傾向があります。

かつての私がそうであったように、です。

思い詰めても何も変わらない。

相手に連絡をしたところで状況は良くなるどころか、悪化する一方。

そんな時に出会ったのが、今私の活動をバックアップしてくれる
オブザーバーの、メンタルセラピスト葵先生だったのです。

彼女との出会いがなければ、今私はこのようなお話を
誰かに伝えることも一生なかったと言えるくらい、大きな転機となったのです。

私はあなたに、恋愛での悩みに対して、
さまざまな方面からアドバイスをしたいと思っています。

復縁のためのテクニックもその一つですし、
こんな行動は相手に好かれる、嫌われる、ということもお伝えしましょう。

でも、覚えておいてほしいのです。

テクニックや言動は、万能ではないということを、です。

10人いれば10人が、100人、1000人と数が増えたところで、
人は必ず他人と違うところがあります。

だから、一概にこれでばっちり解決!とはならないんです。



ページ上部へ戻る